

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めてのスタートです。

随分と長い間、暇をいただいていました当ブログ。

改めてスタートをさせていただきたいと思います。

「ご信心のありがたさ」を自分自身が改めて教えていただくことができた期間でした。

善因善果 
悪因悪果
積功累徳
罪障消滅

アレやコレやと難しく考えたり、書いたりしていましたが、
実はシンプルなこと。

素直に実践していきたいと思います。
ご信者さんと共に
結縁の方々と共に
関係する人と共に

2011/06/24(金) | ご信心 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  | 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kjn007.blog86.fc2.com/tb.php/1-a75c26bf
 |  HOME  | 
